☆happy elephant☆

スポンサーサイト


アリガタヤアリガタヤ

 最近のインターネット業界。

すごいね、you tube。暇があればいろんなの見てます。

ただただマイクに向って海外の人が英語の童謡を歌い続けるのとか、なんだか変な歌いかたしてるのとか、何の意味があるの~~~!っていうのを見て何の意味もないんだろうけど有意義な時間を過ごしております。ありがとうございます。


きりんの「サイクリングリサイクル」のPVをアップしてくれている人がいた。感謝!!リモコンを切り替えなくちゃSSTVやらM’ONとかMTVとか見れないテレビになったので、今まで見たいに暇があれば見ていると言う環境になくなったここ数ヶ月。ネットでみれるとは♪

音なしで見たら、すごくすごくかっこいいPVにウヒウヒ。
あらゆるアーティストのかっこいい角度を研究したような立ち方にキュンでしたけども??一度音なしで見てみてください。(おすすめ)
ギターの弦をはじく血管の浮き出た手に何度かクラりとしつつ、オタムちんのスタイルのよさにホーっとなり。

どことなし、やっぱり小室さんの音楽って先のメロディーが読めすぎて物足りないなぁ。(何様・・・)


明日は久々の(といってもよく考えると一週間ぶりくらいだった)baseです。しかも本坊ち・・・・もといソラシドでる☆久々だなーーー。嬉しすぎていつもはそんなこと微塵もないのにテンションが上がってます(笑)早く明日の夜にならないかな。

そういえば、某掲示板で西田君の遅刻事件での哲夫の様子を読みました。ここ最近増えつつあるお互いの遅刻。お気をつけを・・・・・。仕事での、しかもニコイチを見に来てくれている人がいるお仕事での遅刻は、大きな大きな事。だって見に行って、片方しかいなかったら本当に嫌な気持ちにもなるし、なんでやねんって腹も立つもん。そんな一人でがんばってるから許してあげようなんて優しい心を持って私は見れないので。

ただ、哲夫さんのくだらないお話も好きだよ?
西田君も面白いけど、変な空間の哲夫も十分おもしろい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとようつべ、音楽からお笑いまで充実してて
かなり助かってますよー

ここ最近、あっちゃこっちゃ忙しく飛び回っているから
疲れもたまってるんでしょうね。
哲夫さんの切ないシメには胸打たれましたがw

J | URL | 2006年08月24日(Thu)00:02 [EDIT]


→Jちゃん
本当にすごいねぇー、あれ。
いろんなものが見れてありがたい!!

うん、すごく忙しいみたいだけど、仕事だもんね~。
代わりなんていくらでもいる世界なだけに
ちゃんとして欲しいものだにゃぁ。
ね、セツナス。

まあちゃん | URL | 2006年08月24日(Thu)14:49 [EDIT]


 

トラックバック

