☆happy elephant☆

スポンサーサイト


エンセイチック

 訳あって週末は名古屋にいました。

24時間TVも名古屋で見ました。メインMCは加藤晴彦でした。興味がない。

 TVにもあまり興味がないので、愛犬と戯れていたら、

「これ、麒麟やろ?」と。

名古屋のど真ん中踊りだかなんだかって言うTVの司会を現地で麒麟のお二人がしていた・・・・・!こんなところでお仕事ですかっ。メインの舞台にはアナウンサーと川島君。


06-08-26_17-04.jpg



あれ?おたむさんは??「たむらさーん!」とよばれたカメラの前におたむやん。踊る素人チームのインタビュアーでした。

06-08-26_17-03.jpg



二人とも浴衣。きゅぴん。川島君の浴衣、襟だけ水玉。きゅぴぴん。本日も手は綺麗なり。

06-08-26_16-58.jpg



名古屋でメイン・・・・名古屋に移籍の話も冗談チックにはなしていたのを思い出しました。それはないにしろ、こうやっていろんなところで仕事の輪が広がっているんだなぁ。

めちゃイケのシンクロもやっとこさの放送。味の向こう側は8回も行けるんだ(笑)全国区に出る麒麟にはなれた気がします。川島君のテンションの上げ方が多少目に余るときがあるけれども(大きなお世話)、今はそんな時なんだろうと思って見てます(何様)。


という事で、26日は笑い飯のバナナホールのチケットの発売日。
名古屋にて朝から電話をかける。
そんなの繋がった事がない。

取れなかったら、しょうがない。

・・・・取れた

初めて繋がった。

神様はまだ笑い飯運だけは残してくれている様子。
わがままいえるなら、ソラシド運もくださいな。
ソラシド、出してくれないかなぁ、出して欲しいなぁ。トーク聞きたいなぁ。水口さんだけじゃなくて、本坊ちんも呼んで欲しいなぁ

バナナホール大好き。もう二度とバナナホールには入ること出来ないだろうなと思っていたのに、こんな形で、しかも笑い飯絡みでもう一度あの場所にいけるだなんて、うれしい。

あの日のラストライブでの声が届いたのかなぁ。存続すればいいのに
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名古屋で麒麟!!
すごいとこで遭遇しましたなぁ~(笑)
ってか、めちゃイケのシンクロやってたの?????
意外過ぎてビックリ!!
今はいろんな仕事をする時期なんだねぇ・・・
なんか切ないなぁ・・・。

小愛 | URL | 2006年08月29日(Tue)00:23 [EDIT]


ゆーーーかーーーーたーーー!!

久しぶりにテンションが上がりました。笑
オスソワケありがとうございましたe-241
ごっつぁんですっ◎

ハチ | URL | 2006年08月29日(Tue)01:35 [EDIT]


→小愛
行ってよかったて少し思ったもん♪
うんシンクロしてた。
氷水に落ちて、ひーひー行ってたよ♪もまれろもまれろ。
ネタさえちゃんと作ってくれたらいいや。←なげやり。

→ハチさん
画像がすさまじく汚いのだけ、本当にごめんなさい!!
ハチさんに見せてあげたい!と思って撮ったものの、
PCにアップしたらすごく汚くて。
かわいかったですよ~浴衣!!半袖と同じくらいVIVAVIVAです♪

まあちゃん | URL | 2006年08月30日(Wed)22:01 [EDIT]


バナナホールって何?・・・w
おいしそう・・・
バナナの形してるのかな?

J | URL | 2006年09月04日(Mon)02:40 [EDIT]


→Jちゃん
バナナホール全国区で有名かとおもってた!!(笑)
普通のライブハウスだよ。梅田にある昔からのライブハウス。ラストのライブもたまたま行けて、大好きなライブハウスだったのん。でも今存続活動が行われてて、もしかしたら潰れないでいいかもみたいな段階かなぁ?
いいところなんだよ☆

まあちゃん | URL | 2006年09月06日(Wed)23:14 [EDIT]


 

トラックバック

