☆happy elephant☆

スポンサーサイト


とろサーモン 久保田くん

 飲みに行った韓国料理屋さんに入ってさんざん飲んで食べた後、帰ろうとすると1枚の画用紙が目にとまった。下の方にNEGOSIXってサインが。ネゴちんだぁ。どうやらサンサンテレビできた様子。ちゃんと目立つところに飾ってもらえている様で、うれしいですね~ただ一緒にいっていた子は、説明をしてもサインの読み方がわからず(ちょっとグラフィックな書き方で)、あ~ネゴちん損をしているよぉ!と思いつつ。



 06-05-14_22-35.jpg


 で、上の写真、帰りに三ノ宮の駅で切符を買おうとしたらその横に置かれていたメガネです(笑)ひょーーーーー、かたっぽかける所がないよぅ!久保田くんメガネだよぅ!!と思ってパシャリンコ。持ち主さんも何もこんなところにおいていかなくてもププーとなりつつ、斜めがけする久保田くんの顔が終始頭に浮かんでは消え浮かんでは消え。



 そんな事がありつつ、お酒も飲んだ後だったので帰って寝たらはじめて大悟の夢をみた(笑)かなり荒れている夢で・・・・・なにやら賞レースで気に食わないことがあったらしく、みんなで心配になってこっそり見に行ったら大暴れをして、見にきた私たちをも「帰れ!」と罵倒するというなんとも不思議なもので。ただそのあとは組長、ぶっきらぼうな口調で何かお土産を持ってきて手渡して帰り際にごめんな見たいなこと言ってましたよ?ふふ。大悟組長の好かれる理由はこんなところにあるのかもしれないです(笑)


という事で、大悟組に支配された1日でした。

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

