☆happy elephant☆

スポンサーサイト


OcToBer

 10月もまたまた大変な一ヶ月になりそうな予感。悪寒。

行きたいのにペンで色をつけていたら、大変な事になったので削る作業を行わなければいけないです。しょぼんぬ。

ソラシド 単独

おめでとうおめでとう
こんなに早く、第九をみれるとはおもってなかったからスケジュールをみた時はニヤニヤが止まりませんでした♪嬉しいなぁ。どんなの見せてくれるのかなぁ。楽しみだなぁ。


千鳥パーティ(完全に白蛇目当て)に、天竺鼠の単独、天津の単独、笑い飯の単独。
なんだか単独祭りみたいになってきてます。そう、M-1の時期。
ネタ絞りに、ネタ調整に入るのですね。早いなぁ。一年なんてあっという間。ついこの間ドキドキなんていっていた気がするけど、また始まります。今回はbaseで予選始まるんだ。椅子があってよいことです。

ソラシドが出る時から見に行こうと思います。

そうそう、10月のTALK LIVEがbaseトップ組含むメンバーでの構成。グダグダになりそうな匂いがプンプンするけど、楽しみだな何で、ソラシドが入ってないん・・・。セツナス。TALK LIVEといえばソラシドでしょう(完全自論)。レギュラーのお話よりも本坊ちんのお話が聞きたいのですよ?レギュラーよりもソラシドが見たいのですよ?レギュラーよりソラシドに興味があるのですよ?(自粛)

あとは大喜利。これは行かなくちゃ一ヶ月が終わらないというところまで生活サイクルの中に組み込まれています。毎月の分をDVDにして毎回売って欲しいほど。←覚えれないから。


さて、明日は久々のbaseです。(久々でもないかな。)
大喜利SP。ゲスト誰かなぁ~♪ネタでソラシドでないかなぁ。本坊ちんの大失態から大喜利ライブでの姿は見てないです。たとえ60分のうち25分自分時間でネタをしてしまおうが、もう一度みたいな、金八先生。くでぇ~なずうぅむまちぃのぉ~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと10月もモリモリだねぇ~v-238
あたいも今印つけてみた!!
多すぎた・・・
10月はbase以外もあるからなぁ~(>_<)
大忙しだわv-30

小愛 | URL | 2006年08月30日(Wed)23:21 [EDIT]


→小愛
やばいね、10月!
幸運にも10月は他の予定が今のところはないっぽいから
大丈夫やとはおもうんやけど、生活的にどうなのって話しにゃ・・・・・セツナスセツナス~!

まあちゃん | URL | 2006年09月01日(Fri)09:26 [EDIT]


 

トラックバック

