☆happy elephant☆

スポンサーサイト


反対運動

 東京方面に9月の初旬に愛する劇団のビッグ学園祭のために行きます♪楽しみすぎる内容に今からワクワクがとまりません。おまけに友達がいいとも!の観覧を当ててくれるという幸運にも恵まれ、高校の時に本気で(この人の娘に生まれたかった)と気持ちを寄せていた関根勤に会える・・・・・キャッ。

 シアワセスギル。

 baseのスケジュールを見て、悩む悩む。
帰ってくる前日の夜に、笑い飯単独。・・・・・・・どうしよ。

ポクポクポクチーン

 木更津行く予定あきらめて1日早く切り上げて帰ってこよう!

という安易な考えを出したので、友達から猛反対の抗議を昨日受けた(笑)

「楽しい予定があるのに、いつでも見れるほうをとるん?!」
「一時間やで!ネタ3本やで?!」
「キャッツより笑い飯とるん??!!」
「わざわざ東京行って、で一時間のために大阪にかえるの~?」
「ネタ3本ともしょうもなかったら後悔するで」
「笑い飯やで?」
「baseやで?」
「大阪やで?」

と怒涛のような説得を難波から地元に帰るまでの帰路で永遠にされるという羽目に。

「笑い飯に行く!」
「見ておきたい」
「大阪帰ってくる!」

多少声のトーンを落とした白熱する二人の会話で、きっと電車の中のほかの人はなんてしょうもない会話だなんて思ったでしょう・・・・・。いいもん。

最後は

「そこまでいうなら、笑い飯も本望やな。お土産かってこーへんで」

と言う結果に(笑)

おーみーやーげー(泣)



これで3本のネタがしょうーもなかったら承知しませんえ。


 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに飯取ったのね!!!!!!!!!!

3本ともおもしろいこと願っておくわ(笑)

小愛 | URL | 2006年09月02日(Sat)01:04 [EDIT]


→saai
とった。
私もやわぁ。
本当にしょうもなかったら・・・・v-359

まあちゃん | URL | 2006年09月03日(Sun)23:18 [EDIT]


 

トラックバック

