☆happy elephant☆



店先に顔

 地元にある某有名中華料理屋さんに、夜ご飯の餃子を買いに行きました。

「餃子、生で2人前下さい~」といって待っている時に、ふと、ふと入り口のドアに目がいった・・・・はて。

06-09-03_13-41.jpg


こっそり撮ったから光の加減で哲夫がまるっきり見えない・・・雰囲気。

マスターと仲良く密着して並んだ写真飾られてた(笑)
何の雑誌だったかで餃子特集の時にきた時にとった写真みたい。記事の横に写真が貼り付けられていて、自然とお店の宣伝活動に参加させられていたようです。ふふ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふっ にっしゃんは~?

J | URL | 2006年09月04日(Mon)02:27 [EDIT]


→Jちゃん
西田君は別の餃子やさんにいったから、ココは哲夫だけだよ☆

まあちゃん | URL | 2006年09月04日(Mon)09:12 [EDIT]


 

トラックバック

