☆happy elephant☆

スポンサーサイト


笑い飯1Hソロライブ『笑い飯のおもしろ漫才』

 この為に、東京旅行を1日切り上げて帰ってきた。

・・・多少、東京に残ればよかったと思った。

まわりはたくさん笑っていたから、私が疲れていただけかもしれない。すごく楽しみにしてたけど、実は気分が乗っていなかっただけの話かもしれない。

 すべてが中途半端に見えた。見えてしまった。

今の時期、色々探り探りなのもわかるし、忙しいのも十分にわかるけど、作ったものくらいはグデングデンさをどうにかしたらいいのに・・・・。何でも笑ってくれるお客さんも中にはいて、私はそうはなれないからよく分からないけど、本当におもしろいものだけ見たい。

たぶん、どれもテレビでみれることないんじゃないかなぁ。どうなんだろう。

もしかしたらテレビとかで見れたりするかもしれないから、詳しい事は書かないです。もう一回見たらおもしろいと思うかもしれんし。

1つ目は、居酒屋の話から高級料亭、屋台風。
最後でこんなんで終わっていいの?見たいな顔しながら終わるんだったら見せてくれなくてもいい(悪)
西田君の吉幾三はおもしろかった。哲夫の一人エレキとお琴もおもしろかった。E.T.もおもしろかった。だけど、なんとなく次もう一回見たいなとは思わなかった。

VTRは小室さんプロデュースのあの大岩先生の歌とスペイン語講座の映像をコラボさせたもの。フルコーラス。まったり。特にこれといって・・・・普通にPV見た感覚。

2つ目は、身体測定
最初の舞の海のくだりはおもしろすぎた。舞の海のシリコン話大好き。あのコブで入門させた相撲協会の甘さと恐ろしさに昔興味しんしんだったことがあった。そこはすごくすごくおもしろくて、西田君の頭にコブが見えたもん。でもあんまりうけてなかったけど・・・。あんなにおもしろいのに、舞の海のシリコンのお話。
その後の身体測定のは、うーん。

VTRはさっきのPVのカラオケバージョン。「皆さんも一緒に歌ってください」・・・・・いらない。フルコーラスカラオケ流されても、同じものみてる感覚しかないから眠くなる。

3本目は、躾と絵本
今日はもうよく分からない・・・・・。見てるうちにテンションがだんだん下がる私・・・・おもしろく見えない。私が悪いんだな。
絵本の本読みのところもなんだかちんたら見えてしまったし・・・もちろんところどころおもしろい所はあるし、笑ったけど、そんな中でも途中で違うところ見たくなったし、眠たくもなった。(失礼だからもちろん我慢するけど)

エンディングは、オールナイト(バナナホール)とどろんぱの告知で終了。どしどしお越しください♪お酒の見ながらトーク聞けるだなんて幸せ。どろんぱも必死にがんばってるところ見れるからおもしろいです。是非。


そんなこんなで、今日の感想最低だなぁ。すいません。
本当に個人的感想なので・・・・おもしろかったって書いてる人たくさんいるし、何ならつまらなかったって書いてる人見てないし。完全に私の体調やらの問題だと思います。すいません。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしはそれでいいと思うけどなぁ~。
そりゃ、体調とか気分とかもあるかもしれないけど
十人おったら十人ともおもしろい!!
って言ってる方がどうなん??って思うし
全部おもしろいって思うようなFANだけにはなりたくないもん。

小愛 | URL | 2006年09月12日(Tue)23:56 [EDIT]


そんなときもありますよね。
たくさんたくさん笑い飯を見てきたまあちゃんが
そう感じたのなら、それは間違いではないんじゃないかなー。
人それぞれ、受け取り方はいろいろあって当然ですしねー。
また次回、いいものを見せてくれるといいですね。

どーでもいい話ですが
どろんぱは行きます。楽しみe-266
オールナイトは、年寄りなので自粛します(笑)

ハチ | URL | 2006年09月13日(Wed)16:20 [EDIT]


→小愛
そうなん。
すきだから全部おもしろい、笑ってあげるって言うのは
すごくすごく失礼とおもうん。でもそうじゃない人もいるしねぇ、こんかいはたくさん笑ってたから面白かったんやろうねぇ・・・。
見て欲しいわぁ、あの3本(笑)

→ハチさん
本当にそんな時もありますねぇ~(→ω←)
そんな時過ぎたのかもしれないなぁ。
そんなの感情で見た感想をココでバーンと書くのにも
ちょっと迷ったりしてしまう・・・・^-^;

おっ!どろんぱ♪なにげに川島君も田村君も出たイベントだから今回もどっちか出たらいいですね☆

まあちゃん | URL | 2006年09月13日(Wed)23:15 [EDIT]


 

トラックバック

