☆happy elephant☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.1 Is....

決まったらしい。

Tシャツバトル。別になにが1位になろうがどうでも良いといえばどうでも良いけど・・・・・。

あのデザインで1位と言う事は、やっぱりそれだけ今のbaseにおいての人気が反映してるって事なんだろうなぁ~。やっぱり人気あるんだなぁ。ふーん。

麒麟が2位。1位かと思ってた。(デザイン的にじゃなくて・・・)

3位以下に関しては、人気やらとは関係ないみたいだけど・・・・やっぱりどうでもいい。

実際に上位5位のものが売り出されるらしい。という事はbaseで着ている人たちを見るということになるなぁ~。・・・・なんでこの時期の発売?発売の時期があまりにもずれてないのかな?

あぁ、残念。山ちゃんの凝視される日がくるかと思っていたら、とても順位が低かった。残念。全体的に見て、人気とデザイン性での順位が融合された結果で、千鳥の位置が少しだけ寂しくなった。田中上阪人気あるんだね♪(だってあれで13位だなんて、人気があるとしか思えない。100万円払われても外で着れない)←あ、田中上阪自体は好きです。キャラが。

そんなこんなで、やっぱり・・・・・・・・・どうでもいい。


明日から楽しい楽しい3日間。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。