☆happy elephant☆

スポンサーサイト


新喜劇ボンバー

 1カ月ぶりの新喜劇ボンバー

今回もテレビ放送が控えているので、詳しい事は書かないでおきます。(放送日程を忘れてしまいました・・・・)

今回のゲストは事前告知だったので、書きますね。でも見たくない人もいるかもなので、読んでもいいよという人は続きを読むで読んでください

 ゲストは、コバと千原Jr.。
それはそれはJr.のあれやこれがミラクルすぎて、おもしろすぎた。これは必見。あんな事やこんな事、え・・・なにその動き。とか。その横でそれを見て必至に笑いをこらえるコバにも注目です♪

おもしろかった!

今回の千鳥は、ノブおいし。でした。ラスト2回でオノブへのスポット。今回少し感動する役だったし。ノブ君発信で。見もの。大悟のはっちゃけぶりも相当なもんでしたよ♪オノブいじり大好き相方の面が全開だったのでは。6回見てきて、かなり二人の演技力が上達してきてるように感じた。見慣れたのかどうなのか・・・・・。あのメンバーになじめた証拠かもですね♪

10/9から筋肉のメッカ、ロサンゼルスに筋肉留学をするきんにくん。あれ以上むきむきになったたら笑えるのだろうか・・・・という不安材料も、昨日の特別ゲスト(これは秘密)で消え去りました。とことんやったほうがおもしろいんだ。ステキだったもん。感動すら覚えた。きんに君もがんばれ。

今日のきんに君のマイクはまたもやあのJr.さえもねじ伏せてしまうほどの威力を持っていました。ネタ、新喜劇ときて、毎回エンディングトークで一番笑うってどーなん?(笑)どーんな口達者な人でもあのマイクを向けられると本気で苦笑いっていう構図がおもしろすぎる。朝の4時くらいにきんに君司会の番組持ったらいいのに。10分間くらいの番組で良いけど。(5分でもいい)ゲストが二人、司会者きんに君、後はマイクだけ。だったらかなり番組になると思うんだけどな。

そんなきんに君もぎこちない時もありながら6回やり遂げ、サプライズで最後花束を渡されご挨拶。お疲れ様でした。また、こういう舞台が見れたらいいな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろかったねぇ~!!
Jr.よ!!!大阪であんなに人気のあった、Jr.よ!!
昔のファンが見たら、どう思うんやろ~と思いながら見てたよ。
わたしはおもしろかったけど(笑)
ほんまきんに君、最初はえっ!!って思ったけど
あんなん見せられたら、逆に行ってらっしゃい!!って思ったなぁ~。
まぁ、帰ってきてから居場所があるかは微妙だけど(毒)
でも、だいぶ喋れるようになってたなぁ~(毒2)
だって、初め出てきた時、あんなにちゃんと喋れる子やと
思ってなかったんやもん(笑)
あぁ~、ノブかわいかったなぁ~v-238

小愛 | URL | 2006年09月17日(Sun)01:05 [EDIT]


→小愛
おもろしろかったーーー!
そんな見方もあるねんな(笑)
後数年後に川島君が、あんなことするみたいなもん?・・・・・想像できんわ!

結局オノブか(笑)オノブ幸せやな。ほんとうにぃ~~~。

まあちゃん | URL | 2006年09月17日(Sun)02:15 [EDIT]


 

トラックバック

